21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆コツコツと・・・☆

   

昨日、『3日連続で庭の草むしりをしたけど腰が痛くならなかったよ!』

『なんか丈夫になったみたい!』

あるクライアント様(60歳代女性)から嬉しい報告をいただきました

健康館に来院されるきっかけは、いわゆる『五十肩』で

整体での療法と運動療法としての加圧トレーニングを行っていました

五十肩もすっかり完治した現在も『いつまでも健康でいたい』

との思いで

週に1回、整体と加圧トレーニングを受けに来てくださいます

『先生たちのおかげで・・・』と有り難いお言葉も頂戴しましたが

なんといってもコツコツと毎日簡単な運動を続けられたのが

一番の要因だと思います

正に『継続は力なり』だなぁと実感しました

見習いたいですね

加圧トレーニングインストラクター 特定資格者  ろく

 - Staffブログ