21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆遼くん☆

   

昨日の夕方から今日にかけて、健康館では

男子プロゴルフツアー『中日クラウンズ』に見事大逆点優勝した

ハニカミ王子(古い?)こと『石川 遼選手』の話題で持ちきりです

いや~しかし凄いの一言ですね

難しいと言われる和合を、12バーディー・ノーボギーの58で回るだなんて・・・

実際に生で観戦された何人かの方も

『神憑り的』『凄いとしか言いようがない』などと興奮して話して下さいました

『途中からギャラリーになってた』

とは、今朝の某テレビ番組で紹介された、他の出場プロ選手のコメント

一流プロでさえ『ギャラリー』にしてしまう程の

スーパープレーを披露した脅威の18歳

将来どれほどのスーパースターになってくれるのか楽しみですね

毎回ラウンド後の遼くんのインタビューを見ていて

感心させられることがあります

それは、毎回その日の自分のプレーやメンタル面を冷静に振り返り、分析し

改善点を明確かつ具体的にして、それらを次の日にきっちりと修正する

これが遼くんの強さの秘密かな

なんて思います

(若干18歳でこんな事ができるのは凄いですね!!)

プロスポーツ選手のみならず、僕たちにも必要な事だなと思います

プロゴルフ界のスターから、とても良い学びをいただきました(感謝)

少しづつ真似が出来るよう心掛けたいなぁ

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ